出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月11日

想定の範囲外

 なんとかページ数が決まったので、印刷所に締め切り確認のお電話。
『あー、すいませーん。もうWeb入稿、予約でいっぱいなんですよー。直接入稿なら受け付けられますけどー』

 ( д)   ゜ ゜

 ……で、必死に他に受け付けてくれる印刷所がないか探し回ったら、カラー表紙のセットならあったという……
 つーわけで、春コミ新刊の小説本、ムダにフルカラー表紙です。

ウィルスだって繁殖したい。
『ウィルスだって繁殖したい』
A5/20P/200円/R18

 エロ小説になります。エロのノリ自体はマンガとあんまかわんねっす。よりねちっこくなってるくらいです。
 いきなりフルカラーになったから、その前に用意してた絵が使えなくって、ドット絵使い回しっすよ……まあ、タイムリーだからいいか。
 で、フルカラーになった分、発行部数が増えちゃったので(本当はイベント売りのみの予定でした)、一応リブレットさんに取り扱っていただけないかな、とお伺い立ててます。
 どうかなー、かなりアレだからなー。うーん。

 そんな感じです。
 とりあえず、再録以外の新刊も出せてよかった……じゃあ、寝る……