出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年6月 1日

そこら辺歩いてる女子中学生にあげりゃよかった

 夕飯は、昨日の残りの餃子を焼いたのと、ニラの辛味合え、んでもってひき肉とキャベツのチャーハン。

 赤ブーから、『見本誌の乳首隠せば売っていいよ』って言われました。わーい。ハンズで星型のシール買ってこよう。もしくはKEEP OUTシールを自作。
 これで安心して本文に取り掛かれます。他のラフも、どっかで使っていこうかと。

 デジカメのケースを買いに横浜まで。
 基本、電子機器は『壊れるまで使う』のがモットーなので、ケースとか入れず裸で鞄に放り込んでるのですが、前のデジカメが鞄の中でレンズカバーが壊れてしまったので……同じ失敗は二度踏まない。
 ついでに、アニメイトまで行ってきました。目的はアレですよ、ガチャガチャですよ、パクパクですよ。

土沖高土沖高沖高桂土桂沖の順で出てきた。
 四つ目の沖田が出たところで心が折れました。
 坂田……私の何が不満だ坂田……! 坂田入ってねえんじゃねえの、コレ!
 とりあえず、高桂パック作っとくわ。