出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年10月14日

『桂は高飛び、銀は千鳥 弐』落丁版の郵送交換について

 10/11当日に販売した『桂は高飛び、銀は千鳥 弐』には乱丁がございました。
 印刷会社と相談の結果、刷り直しの上、交換対応となりましたので、交換についてご案内いたします。

■乱丁版と修正版の見分け方
 カバーを外した本体の表紙が灰色のものが乱丁版、紫色のものが修正版になります。

■イベントでの交換について
 硝石堂の直参スペースまで、『桂は高飛び、銀は千鳥 弐』乱丁版の本体のみをお持ちください。修正版の本体のみと交換いたします。
 現時点では、11/1のスパークおよび冬コミで交換を受け付ける予定です。

■郵送での交換について
 イベント参加が難しい方のために、郵送での交換も受け付けます。
 原稿やイベントの間を縫ってでの作業になりますのでゆっくり対応ですが、それでもよろしければご利用ください。
□手順一
 落丁版の本体(表紙灰色)を写メもしくはデジカメで撮影し、送付先住所氏名を記入して、 syogi@fiancetank.net まで、画像添付の上、送ってください。
※容量の関係上、写メは壁紙サイズ、デジカメは640×480に収めていただくようお願いします。
交換用メルアド
 携帯から送られる方は、こちらのQRコードからメールアドレスが読み取れます。
□手順二
 こちらより、修正版の本体のみ(表紙紫色)を送付させていただきます。
 返送用封筒(定形外郵便)が同封されておりますので、そちらに落丁版本体のみを入れてご返送をお願いします。
□注意点一
 こちらは、二巻落丁版の交換になります。
 一巻旧版と新装版の交換は、引き続きイベントのみとなります。ご了承ください。
□注意点二
 作業の混乱を回避するため、自家通販と同時の交換作業はできません。単体でのお申し込みをお願いします。

 郵送交換の受付は、年内いっぱいを予定しております。
 飽くまでイベント交換が主であり、郵送交換は救済措置という扱いになりますので、イベントへ来られる方は出来る限りそちらで交換をお願いいたします。