出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年10月19日

第二百八十一訓(WJ47)

 最近、ジャンプ全体が面白い号と全体が低調な号があると思う。

 ワンピ映画、先着150万人にコミックス0巻プレゼント。
 ……えー、ワンピ映画単体で最高の興行成績出したのが20億で、大人3:子供2の比率で見に行ってると計算すると……いや、もうちょっと大人の比率高いかな。両親と一人っ子てのもあるからな。じゃあ、大人5:子供3くらいで……えー……(電卓ポチポチ)
 ……頑張ってください!
 ちなみに、ほぼ全員大人料金で見ているであろうエヴァ破は、動員数100万人突破時点で興行収入15億目前でした!(言うな)

 バクマン人気投票発表。
 みんな、全力で2chのネタスレみたいなことやっとる。

バクマン
 そりゃそうだー。自分が思ったとおりの順位が出るなら、誰も苦労せんわー。


 そういえば、ヤミーさん生きてたんだっけ……

トリコ
 ココさんと同じターバンってことは、ココさんもグルメ騎士に所属してた過去が合ったりとか、グルメ教関係者だったりなのかねえ。

スケダン
 ちくしょう、コマちゃんとフラグ立つのかと思ったのに、結局ボスヒメか……!

めだか
 母音子音での共通項もないし、ある程度の計算式があるタイプの暗号か。

銀魂
 ツッチーは相変わらず近藤さんに夢見すぎだと思うよ!
 あと、あんたが思いついた自称ナイスアイデアは、大抵ろくでもない結果に終わるんだから自重しろよ!!