出会い

2010年6月26日

おめでとうございます。

 ヅラさんお誕生日おめでとうございます。
 お誕生日話は更新できるかどうか微妙ですが、あの、ほら、明日頑張るから……間に合えば、『高杉さんちのおべんとう』ネタで何か書きたいです。

 けいたいかつらさんのコピー本は今作ってますが、ページ数少なさそうなので無料配布にしたいと思います。
 せいぜい8Pなので……

 コタ誕の詳細については、朝ごろに。

2010年6月24日

布ガムテープがあれば人生の7割、紙ガムテープがあれば人生の3割はうまく行く。

 ヅラさんにとって銀さんの『俺にとって必要度』は布ガムテープと紙ガムテープのちょうど中間辺りだと思う。
 銀さんにとってヅラの『側にいて欲しい度』は『銀さん、DuraPod買わないの?』って聞かれて、『いや、PC持ってないから取り込みとか同期とか出来ないし……別にMDで十分だし……これが壊れたらどうかなって思ってはいるけど……いや、まずはPC買わないとだし……うん……』って答える感じ。で、『じゃあ、うちの余ってるPCにDuraTunes入れるから同期させてあげようか?』って言われると、『えー……いいよー、なんかめんどくさーい……やっぱどうせ使うなら、自分で色々したいしー……いいよ、別にー……どうせならPCくれよ、それなら考えるぅ』って言う。

 DVD4-9到着。ラジオ、二部録音したのか。全部聞きたかったなあ。
・相変わらずジャンプアニメの特典CDとは思えないネタばかり。
・西川さんのちょっとイイ話。
・千葉さんはやっぱり普段はイケメン声。
・『地位も名誉もどんだけのもんだよお!』
・基本、金。
・杉田は本当にただのオタクだな。
・千葉さんはイケメン声優としての地位を捨てに掛かっている。
・坂口、今はAKBか……
・杉田の蒼月昇モノマネも上手いな。

 私も明日辺りから、坂口と同じマナカレシになる予定です。
 この夏は愛花といいミーナ隊長といいえりかといい、色々と熱いぜ!!

 追記に返信。

...Read more

2010年6月20日

正直そんなことより今週のハトプリのえりかが可愛すぎて地球がやばい

 二週間ぶりだったせいで本気で殺されかけた。ついった実況してなかったら、本気でもんどり打ってるところだった。

 コタ誕新刊その2は、『あれ……何度修正しても銀←坂になる……』のと体調不良により出ません。
 夏コミ新刊は女体化完結編の予定ですが、四天王編と高杉就職編のおかげでプロットから練り直しになったので、別の本になります。
 で、コタ誕新刊その2の内容もそっちに盛り込もうかな、と。面倒くさくてすまん。銀桂中心攘夷本になる予定です。カタロムの情報書き換えてこなきゃな。

 というわけで、コタ誕新刊は再録本だけです。間に合ったら、けいたいかつらさんコピー本。
 先着でビニールバックとバースディカードがつきます。あと、コタ誕のチケットラリーも参加してます。

2010年6月17日

なんで薄ら寒いのか

 私的にはネガティブ内容でも何でもないんですが、人によっては冷水ぶっかけられたような気持ちにならないでもないと思うので、追記で。
 今週の万事屋が薄ら寒いと思った人向け。私だけかもしれないけど。

...Read more

2010年6月12日

どっちにしろ詐欺師

 ヅラさんがマニアックアイドル系の詐欺師なら、高杉さんは結婚詐欺師の系統だと思う。
 広くややえぐり気味に搾取して行くヅラさんと、狭くピンポイントに根こそぎ搾取する高杉さん。

 ということで、再録本の入稿終りました。オフラインのほうに詳細載せてあるので、宜しければご確認ください。
 入稿直後にまた万斉のヘッドホン描き忘れてたの気付いてデータ差替してもらったりと、最後までドタバタしてました。でももう大丈夫だよ! あとは待つだけだよ!
 お持ち帰り用ビニバも入稿済み。これは普通のデザインです。あとはポスターとバースデーカードだな。
 誕生日本はようやく内容決まったので、『間に合えば出る』でしょうか……が、がんばる……

2010年6月 9日

お知らせ

 使用していたアクセス解析がサービス終了してしまい、至急、新しいサービスと入れ替えたのですが、古いページはリビルドが追いつかずサービス終了メッセージが出たままです。
 いかんせん、古いデータが溜まりまくってるので、再構築がまともに進まなくて……MTの限界だな。

 手作業でポチポチやってたのですが、明日入稿なのでこれ以上やっている暇がありません。過去ログの一部に見苦しい点がございますが、どうかご了承ください。では。

2010年6月 8日

沖田フィギュア出来いいな……(劣化しなければ買う予定)

 新訳紅桜の銀さんが鉄子に逆ギレするシーンは、心配そうに見上げるお妙さんよりその横にある銀さんの分厚い尻の方が気になる。

 ということで、研修から帰ってまいりました。今回の研修所には何回か行ったことがあるのですが、秋葉原経由するので、出発時にはやや隙間があったカートに、帰宅時にはエロマンガやエロ同人誌がたんまり詰まってる羽目になるって寸法さ。何やってんだ俺。

 ひと休みしたら、即、再録本の書下ろし&編集大詰めなので、これにて。よりたまさん見ながら頑張る。

2010年6月 6日

行ってきます

 ちなみに書下ろしの高桂はこんな感じです。
マイクロビキニが描きたかった……

 忘れてた……はぎっこ作ってる時も思ったんだ……うちの高桂はボケ(中二)×ボケ(マイペース)だから超とりとめないふわふわ不思議カプになるんだって……
 ネーム作ってて脳を違う世界に持っていかれそうになる。
 一応、本番まであります。最近、『高桂もセックスしても別にいいんじゃないか』って思えるようになってきた。

 ということで、火曜の夜まで出張行ってきます。
 ノートPCは持って行きますが更新出来るかどうかは微妙。感想くらいは書きたい……

2010年6月 5日

『報酬は万世の上で』って言いました

 入稿はまだですが、再録集の予約取扱がリブさんで始まりました。
 コタ誕来られない方は宜しければご利用ください。

 で、見れば分かるんですが、普通に本屋で売ってるエロ単行本のパロディ装丁になってまして、『パロディをやるならとことんまでやらないといかん』ということで、帯に友人からコメントいただきました。
 表面は(福)さん、裏面はたまごまごさんです。ご両人がどういう方は……ぐぐっていただければ分かるのではないかと。
 『書いて、肉おごるから』って言ったら、本当に書いてくれました(冗談だったのに)(おい)。ありがたや。分かる人にしかわからない面白さですが、私が面白いからいいんだい。

 日曜の夜から火曜まで出張なので、実質この24時間が最後の山場です。がんばるぞー、おー。

2010年6月 4日

夏コミ当落

 前々々ジャンルくらいから連勝記録が続いてるからこそ、『今度こそは落ちるだろう』と毎回ドッキドキなコミケ当落。
 無事受かりました。えがったえがった。
 西 ひ14bです。
 また西配置かー……いや、贅沢は言うまいよ……受かっただけで十分すぎるほどありがたい。

 再録本の入稿が来週中頃なのですが、日曜の夜から出張研修が入ってしまったため、その分前倒しで作業してます。
 この土日で絵は全部揃えるのだ……頑張るのだ……それでは。