出会い

2007年9月22日

くらッ×3!!! 後編

 前編の続き。

...Read more

くらッ×3!!! 前編

 金魂設定で金桂。
 なんか、かなりラブコメ臭。エロシーンはありませんがヤってます。

...Read more

2007年9月19日

せんせいとあそぼう

 3Z銀八桂。一応、『チェインギャング』『人にやさしく』と地続き。

 桂くんがえらい中二病でMっ子で微エロですので、ご注意。気持ちR15程度で。

...Read more

2007年8月27日

秒速5センチメートル 後編

 後半。

...Read more

秒速5センチメートル 前編

秒速5センチメートル

 銀桂、土→ヅラ子中心に、お妙さんとか他のキャラの影とかチラホラ。
 新海誠の同名映画と引っ掛けてありますが、見てなくても大丈夫なはず。見てればよし。映画のネタバレ全開なので、これから見る人は要注意。

...Read more

2007年8月22日

夏闇逃避行

 銀桂。なんかイチャイチャしてる。

...Read more

2007年8月15日

大江戸ロケット

 坂桂デート話(銀桂前提)。終戦直後。
 一応、『夏影』の続きですが、単品でも一応。

 某アニメネタが混じってますが、別に知らなくても大丈夫です。

...Read more

2007年8月10日

もこふわ

 エリヅラキャッキャウフフと銀桂イチャイチャをいっぺんに書こうとしたら出来た、正体不明コイバナSS。
 とりあえず、メインは銀桂。

...Read more

2007年8月 2日

チェインギャング

 3Zのヅラって全然ヅラらしくないよね、という感想生まれの、妄想銀八桂。
 カプを具体的に言うと、銀八×大桂前提の銀八×小桂(なにそれ)。かなり捏造系注意。

...Read more

2007年7月31日

ほたるヶ森

 仔萩っ子。高杉視点。
 銀×桂←高の原型みたいな。

...Read more