2007年09月28日

気持ち悪い人、降臨

 まだDVD7巻見てません。

 いや、昨日、結局仕事休んだんでその隙に見ようと思ったんですが……銀魂アニメがカオス過ぎて体力使い果たした上に、とんでもないニュースが舞い込んだもので……

 ……レツゴ……再放送って……!(10月からおはスタ内で)

俺の女神
 げんばちゅじゃありません。レイちゃんです。
 ぶっちゃけ、私が何でげんばちゅが好きかって、『レイちゃんと同じ顔だから』なんです。もう、私の中でレイちゃんは特別の特別なんです。オタクとしてというより、人間としての生き方の根底に関わってる人なんです。
 これだけ『幸せになってもらいたい』と思った人も、『幸せにしたい』と思った人も、『愛してる』と思った人も、三次元二次元通してレイちゃんだけなんです。私は、この子を孤独の淵から救う方法を探すために生きてるようなものなんです。

 ダメだ、今はDVD見れない。レイちゃんそっくりな元閥見たら、絶対泣く。ダメになる。
 もうちょっと気持ち落ち着かせてから見るよ……

comments

comment form
comment form

Counter

Read Me

妖奇士の女性向け同人サイト。
一部に年齢制限あり。
詳しくはこちら

オフライン情報に関してはこちら

Web Clap


オマケは現在1種。

Mail Form



Search


Recent Entries

  1. オンリーお疲れ様でした
  2. お久しぶりです&告知
  3. 大晦日
  4. くまった
  5. こくち
  6. やっぱりというか、なんというか
  7. 無職マンガ
  8. 基準が分からん(自分でも)
  9. プチオンリーお疲れ様でした
  10. ようやく見ました
  11. まだ風邪引いてる。
  12. 気持ち悪い人、降臨
  13. でーぶいでーーー!!
  14. 朱松様164周忌+一週間
  15. お久しぶりです