2007年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« お久しぶりです | メイン | お久しぶりです »

2007年11月29日

講談社の例の件[日記]

講談社から皆様へ: アンケート不正送付についてのお詫び
講談社社員が「大学生」と偽りメールでアンケート調査

 うちにもこのメール来てました。何のリアクションもしなかったけど。
 ……しかし、こんな停滞サイトが、日本に数多くあるマンガ系サイトの内、156個の一つに選ばれたのかと思うと、ちょっと嬉しい……アルファブロガーじゃね? 俺。

 でも、実は現在、別名義で飛翔系腐女子として活動している松平さんとしては、『集英社じゃなくてよかったあ!』というのが正直なところなのでした。いやもう、やばいやばい。

投稿者 アミ : 2007年11月29日 12:27

コメント

banner.gif