2006年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、自力年末調整 | メイン | 今日の巡回と、一日目は買い物に行きます »

2006年12月27日

今日の巡回と、青はSに見せかけたM[日記, 落書き]

ストレスから淫乱行動に出る青さんに付き合ってるうちに、変な性癖に目覚めてくる緑さん。 東京ミュウミュウだ劣化セラムンだ言われてるプリキュア5ですが、私の周りでは『やっぱりピンクは淫乱のにおいがする』とか『青は俺の嫁』とか『いや、青は緑のものだ! 緑×青だ!』とかで大盛り上がりなんですが。
 ちなみに、最後私。
 こういう方向性で。

 肉食いたい、ということで、輪王さんと焼肉食いに行ってきました。
 近江牛の食べ放題でかなり美味しかったのですが。
 いかんせん、年ですな……肉を食いたいという欲求はあるのですが、胃が追いつきません。タンとかカシラとかばっか食ってました。カルビとか辛いわあ。
 最近、炭水化物を殆ど取らず、煮た野菜ばっか食ってたので、さらに油が辛くなってた様子。昔は、肉の脂身ばかり、どこまでも食えたのにね!

電気街はメイドだけじゃない! 超極小水着で秋葉原を徘徊するメガネ少女動画
 AV撮影じゃねえか!!

希有馬屋さんの柔らかフィギュアについて緊急告知
 ソフビの匂い、油の浮き出し、色移り対策など。
 まあ、新しいことをやろうとすればこういう問題が発生するのは当然のことなわけで、それに個人個人で対応するのも同人の楽しみなんじゃないのかな、と。
 おまいら、あんまり騒ぐんじゃねえよ、と。そういうことで。

個人製作とは思えないクオリティの「自作フィギュア」を公開しているサイト
 ……ごめん。お姉ちゃん、フィギュア(ガレージキット)っていうのは個人作成だからこそ手間ひまをかけた高クオリティな造形が出来るのであって、今売れているポリストーンやPCVの完成品は、量産品であるのにガレージキットに近付いてきているということがすごいのだと思ってたんだけど、違うのかな?
 浮世絵の肉筆画を見て、『すごい! 版画みたい!』って言ってるようなものだよね。バカか?
 まあ、肌の透明感は、下手な塗装より、成型色PCVのほうが上だとは思いますけど。でもうまい人の塗装は、本当に触ったら『ぷにょん』って弾力があるんじゃないかって思わせるからなー。すげえよなー。

冬コミ行きたいんですが、予備知識教えて
 午後から来い。

投稿者 アミ : 2006年12月27日 23:55

コメント

banner.gif