2008年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 困ったことに | メイン | 移転っつーか、なんつーか »

2008年04月18日

最近の巡回と、気まぐれに更新されるよ[日記]

 アニメ放送が始まったとたん、どいつもこいつも葵は性的葵は性的葵は性的!
 前から言ってるだろ! 葵を性的な目で見ていいのは俺だけだ!!

 というわけで、葵が性的な絶チルアニメ、原作とはちょこちょこ変わってますが面白いです。OPはもう歌えます。だいたーん。
 これとコードギアスがあれば週末は満足です。

 Willcom D4
 ……W-ZERO3初代ユーザーとしては、待望の機種ではある、のですが。
 高いよ……13万なら、ちっこいノート買うよ……たしかに、ポケットに(無理すれば)入るサイズでこのスペックでPHS機能もついてるってすげえ魅力的だけど、でも高いよおお!!!
 せめて、7万円に収まってて、頭金が2万くらいならなあ……ああ、でもいいなあ、コレ……OSがVistaってのが気になるけど、スムーズに動くなら……うちのりなざう、かなりガタ来てるし……
 でも、実は年末にnineからWX320Tに機種変してるんだよね……二年縛りで……二年後には、さらにこなれた後継機種が出てるのかなあ……
 ああ……あああああああああ……(結局ほしい)

関西初出店の「IKEA ポートアイランド」に行ってきた ・入店編店内編食事編脱出編
 新横浜のIKEAは俺の癒しポイント。ぷらぷらさ迷って、100円くらいの変な小物買って帰ってくる。マグカップとかふきんとかフォークとかキャンドルとか。
 ただし、車持ってないと行きにくいし、大物買っても持ち帰る手段がない上に、休日はIKEA渋滞というものが発生するので気をつけろ。
 新横浜のIKEA渋滞は鴨居まで続いたぜ(ジモティ)。

「アナログ放送は終了します」といった字幕がテレビに常時表示されるようになります
 やめてくれ、頼むからやめてくれ。

最近の10代は痛い子ばっかなの?
 なんと聡明な。

【北京五輪】ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者が現れたら、その人はカンフーの凄さを思い知ることになる」
 新作はこのネタですね、わかります。

「二次元だから」レイプ凌辱大好きなのですか、お姉さん?
 二次元の世界で起こっている痛ましい事件に心痛めるのは感受性が高くてよろしいことだが、その事件発生を防止しようとするのは頭がおかしい人の行いだ。
 人間は複雑な脳構造を持つことによって、妄想の世界を自分の中に構築して、その中で遊ぶことが出来るようになったの。だからって、そのワールドを現実と同レベルと思っちゃダメ。それはあくまで、お前の脳内世界。お前の脳内世界で誰が死んでようが、誰が泣き叫んでようが、お前以外の誰にも迷惑は掛かっちゃいないの。水に音楽聞かせて、『水が喜んでる!』って言うのよりタチ悪いよ。水はそこにいるけど、漫画キャラそこにいねえんだもん。
 漫画や小説やゲームは、その脳内ワールドを創作と言う媒介を通して他人と共有できるようになっただけのもの。与えられてるんじゃないの、お前が受け取って自分の中で再構築してるの。漫画やゲームの中で誰かが泣き叫んでるとしたら、それは誰かが彼女を苛めてるんじゃないの。お前が脳内で彼女を苛めてるの。
 だから、誰かを泣かせたくなかったら、そういう漫画は読まない。でも、他人にそれを強要することは出来ないよね。親でもあるまいし。
 はい、この話題おしまい。

<児童ポルノ禁止>日本ユニセフが法改正求め要望書
 そういう、自分の脳内ワールドと他人の脳内ワールドがごっちゃになっちゃった人がこういうこと言い出すんだ。
 自分の養女を成人前においしくいただいちゃった源氏物語は確実に児童ポルノ。

投稿者 アミ : 2008年04月18日 23:55

コメント

近頃大人気のグラドル、南明奈(18)(通称アッキーナ)。
めざましテレビ、アデランスCMや少女向けファッション誌のモデルとして活躍中。

しかし残念なことに最近何かと話題の「学校裏サイト」の掲示板に赤裸々映像が投稿されていた!

http://oot5r5.laff.jp/akkina/

投稿者 まだまだ続く学校裏サイトの被害【南明奈編】 : 2008年04月21日 10:28

◆川 田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?!

元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群!


http://gvfhygtu.blogspot.com/


川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しませてくれますよね♪
でもあまりに激しくお蔵入りになる事が多いらしい・・・


http://gvfhygtu.blogspot.com/

今回そのお蔵入りになったテレビでは絶対放送されない未公開動画を是非ご覧ください!

投稿者 ◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! : 2008年08月30日 19:09

10.
この文をあなたの親しい人や大切な人、あなたが感謝している人や尊敬している人、
救いたい人や救われるべきだと思う人等に見せることをお勧めします。
この文について公の場では知らないように振舞うことをお勧めします。
あなたの他に誰がこの文を知っているか教えないことをお勧めします。
この文を保存、出来るなら紙媒体でも残しておくことをお勧めします。

今後、この文と以前の文の作成者が現れても決して信じないでください。

馬鹿にしたければどうぞ
私は私の思いつく限りの無難な希望を此処に残す。

投稿者 虹の蛇 : 2008年11月03日 18:03

テレビのアナログ表示は気になります。
私も止めて欲しいと思いますが2011年まで続くんだろうな。

ジャッキーはいつまでも若いですね。
香港は中国に返還されるまえのほうが良かったなあ。

投稿者 ひかわなる : 2009年01月21日 23:41


練習台になってと言われたので行ってみたら上戸彩ちゃんにクリソツな女の子がいたんだけど!w
で、そんな子に息子を触られるもんだから、いつもの10倍の早さで発射しまくるしwww
「これじゃ練習にならないよーw」と笑われてしまったwごもっともですwww
このままじゃ申し訳ないので、今から二回目の練習台になってきまーす!(`・ω・´)

http://tmo.ometroro.com/mg0t-s4/

投稿者 中ムラ : 2009年05月20日 02:29


練習台になってと言われたので行ってみたら上戸彩ちゃんにクリソツな女の子がいたんだけど!w
で、そんな子に息子を触られるもんだから、いつもの10倍の早さで発射しまくるしwww
「これじゃ練習にならないよーw」と笑われてしまったwごもっともですwww
このままじゃ申し訳ないので、今から二回目の練習台になってきまーす!(`・ω・´)

http://tmo.ometroro.com/mg0t-s4/

投稿者 中ムラ : 2009年05月20日 02:30


ハメ友のユリちゃんとハ~メハメしてきたお!!
ぷりんぷりんのオパーイでじゅっぽじゅぽしてくれたり
細い指で一生懸命シッコシコしてくれたのには感動したお!!
しかもお金まで貰えるとかマジで勝ち組過ぎるだろ俺www

http://grou.aportachannel.net/-r-w257/

投稿者 タクロー : 2009年06月03日 20:41


全く期待しないで行ったのにめちゃ色っぽい人妻がいてびびったーよ(゚д゚ ;)
ふわふわのおぱーいで息子を挟んでくれたりとサービス精神も旺盛だったし♪
つーか人妻なのにいつも中出しでハメまくってるけどいいのかよ?w
ま、毎回3マソ貰ってる俺からは何も言わないけどねwww

http://amenbo.quitblue.com/pl8s4ki/

投稿者 健太郎 : 2009年07月04日 12:37


女が男より性 欲 な いとかウソウソwあれ隠してるだけだからwww
この前も10回くらいどっぷり出してやったのに満足せずにオナり始めるしなっ!!
仕方ないので指で何度もイかせてあげたらすっげぇ喜んでたおwww
おかげで報酬が5マソから8マソにアップ!(*´∀`*)ホクホク

http://jun.mdern.net/tl2tqcf/

投稿者 コータロー : 2009年07月10日 16:54


プライド高いセレブが「1回イかせるたびに+1マソね♪」とか言い出したんだが
最終的には「もうムリー!!」って言いながら噴水みたいに潮吹いてたwww
おしっこ漏らしたみたいになって1時間くらいは足ガックガクだしwww
ま、そんな訳で俺の手元には20マソある訳だがwwwwww
とっくに飽きたけど寿司でも食べに行こっかねー Oo。―y(´▽`*)

http://cube.oppao.net/hamo2r9/

投稿者 浅野っち : 2009年07月17日 17:34


サキちゃん、会った時になーんか苦しそうな顔してんなーと思ったら
マ ○ コとア ○ ルにロ ー タ ー入れてやんのwwwっうぇwwwwwっうぇww
ま、そんなの見たら我慢できねーじゃん?即行トイレに連れ込んでずっぽり八メまくったよwwwww
最近は俺が選んだバ イ ブ入れて街中を歩かせてるわwww常にこんな感じwww ⇒ (*´д`*)…ハウゥ

http://pero.sersai.com/bpn13m4/

投稿者 ぶるぶる君 : 2009年07月24日 21:45


ΥӥɥäƤҤȤߤȲäƤ
äѸɥäƥɤ̵㥫磻äƤФ衪(
ͤǤϤۥƥǡʎʎ(*ߢώ)=3ʎʎ
ʤ󤫵줿ߤʤΤǡʬǿڤ᤽

http://boom.au-au-a.net/ijihwby/

投稿者 Anonymous : 2009年08月05日 03:31


ΥΡ פäƥʤäʡ
ȯФʬʤ餤ФΤˤְߴ줿
ʤߤ˥ܥνϡ֥ɥɥǥƥޡ*ϡ*ˡפ餷
֤ɡ󣳥ޥФˤ뤫ܥŪˤ⥦ޥޤä(ϡ)

http://jam.tsukimisou.net/6o7y32h/

投稿者 Anonymous : 2009年08月08日 15:49


⡼褹뤿Ӥ©Ҥ˽ޤǤ
ޤˤϡ֥ʤ?פȤʹ뤷(ա*ˎގގ!!
Ĥ̾ ƥޥǤ來͡!!(`)Ɏ܎!!
Ǥ󽷣ޥ줿­ϤƤ館ߤʤΤǥաʡ

http://envi.strowcrue.net/h50u2gh/

投稿者 Anonymous : 2009年08月15日 07:27


Ƥ⽪䤷¿Τʡä᡼뤯ɣ

ǡŤȬ᤿Ϳ30ͤۤƤ衪(;)
ͥڡɤͤʣġꤹ
䢲äȥ31ޤǤ100ώݤ󤸤ͤΡ(Ҏߢώ)Ҏ܎܎

http://tmo.ometroro.com/acnjhs2/

投稿者 Anonymous : 2009年08月20日 20:30


󡢣ͤäƸäƤΤ˼¤ϣͤǤȤäԤƤäƤΡ
Ĥա顦Ӥᡦ٥å奦λϢܤˤäääѤʤ
Ȥ˵ä飱νŸäƤʣ(ߧ/)ގ

ޡ͹碌ƣ 줿­ɤͣ

http://cune.protobem.com/99cizdq/

投稿者 Anonymous : 2009年08月30日 15:24

banner.gif