2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は、あばらが痛みます | メイン | 今日の巡回と、新しい遊び »

2006年03月13日

いぬようびさんのマスコットキャラクターに応募してみた。[落書き]

inu.jpg
 DSもザウルスも持ってるけどな!
 以下、気をつけた点。
■小さく描いても見分けつきやすいように、シルエットの固い髪型。
■ギミックとして使いやすいように、ダブルアホ毛。
■ナードたん、フィーたんと被らないよう、色設計。
■絶対領域は標準装備。
■フィギュア化した場合、脱衣ギミックを仕込みやすいように、ダボダボ衣装と谷間が見える服。

 まあ、採用されなかった場合は、うちで使うよ。
 ……って、よく見たら、こいつ、本屋に似てるな。

 Link:いぬようびさん

投稿者 アミ : 2006年03月13日 01:48

コメント

本屋ちゃんというよりは、アホマリア2P用カラー。すいません。

投稿者 あう : 2006年03月13日 02:36

乳の乗っかり具合がまた。

投稿者 球根 : 2006年03月13日 21:07

banner.gif