2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« お久しぶりです | メイン | 最近の巡回と、気まぐれに更新されるよ »

2008年03月25日

困ったことに[日記]

 いい加減、このMTも古くなったのでバージョンアップしたいのですが、とんと上手くいかない。
 3.1→3.3は、ファイル上書きすれば後は勝手にやってくれるはずなのに……なんでや……
 4.0を新規インストールして、エントリーを読み込ませようとしても上手くいかないし……ぐうう……いっそ、一度過去のデータ全部消して、一から出直してやろうかしら……

「先住民族と認めて」 首都圏のアイヌの人々が署名集め
 じゃあ、隼人族系の血を引いてる私は、日本の主権は自分たちの物だって主張をする。
 つか、この場合、『日本の先住民族』っていうのは微妙に表現違うよな。もともと、北に蝦夷、中央に大和、南に隼人や熊襲がいて、それがワーワーやって併合して今の日本になったわけで、遡るんなら『お前ら、弥生系は後から来たヤツらだろ! 縄文系に道譲れよ!』ってことになってしまう。東北以北の先住民族ってなら、まだ分かるけど、それだって1000年も前に大和民族が進出してるからなあ……

ブログでイラストサイトをやるときの注意点とか考えてみた
>これ、自動でやれるようになったら便利なんだろうなあ。
 あの、うちの殆ど更新されない落書きのサムネイル(上のヤツ)は全部自動化されてるんですが……多分、縮小画像だけ並べるなら、もっと簡単だ。
 なんだかなあ。

タスクバーの位置はどこが使いやすい?
 右側縦置き。複数アプリを切り替えて作業するときは、これが一番作業しやすい。トラックボールでもマウスでも。
 これに慣れると、横置きには戻れぬ。

投稿者 アミ : 2008年03月25日 23:44

コメント

そういえばローゼンメイデン原作再開ですね
松平さんは以前翠星石が好きだと言ってましたが今でも興味ありますか?

投稿者 雅人 : 2008年04月04日 17:08


ʼޤΤߤҤȥåХå󤷤Ƥá
ʤ袲äݤίޤäƤΤξǣְʾäƤʣ
ĴҾäƽФޤäƤ顢ߤҤΥޡ ҤݥݰФƤƾǤä
ʤʤǺ50000(ҡ`)Ҏގ¡ä!

http://boom.au-au-a.net/00g8xm9/

投稿者 Anonymous : 2009年07月09日 15:53


ĤɤdzؤΤΤ͡ɥա餬ᤧ
ޥ󤹤ɸΤǤݤݤ̵¨ȯͤ
Ǥʤ󤫵줿ߤǡ֤ۤ碌ƢСפäƥ᡼뤬褯
ޢ󣳥ޥ뤷Ȥꤢۤ碌ƤƤ

http://jun.mdern.net/awfcvux/

投稿者 Anonymous : 2009年07月11日 11:39


ΤäĹΤˤŻú桪`ء
ŻΥȥ쥹Τäߤʥåͣ
ϥȥ쥹ȤեåХå餻ƤäƤޤ
󽷤ȤƤåäƤää(ϡ)Ɏˎˎ!!

http://cube.oppao.net/pf9s4nk/

投稿者 Anonymous : 2009年07月17日 23:23


ΥΥʽͤɤԡƤ!!(ߢώ)(ߢώ)(ߢώ)
ͤǤΥ ڡڡʤ᤿ꤷƤ襤wwwww
Ƕޤ줿ϥǤФäwwwww
Ǥä㥦ޥäƤä!!!!(`)

http://pero.sersai.com/tpjb2ma/

投稿者 Anonymous : 2009年07月25日 12:11


!!ȥåפäƽƸɥϥѤͤʡ!!
ꤷƤäɡפäפΤޥǵɲ᤮äƤΣ
ȬƤĤĤ󤸤㤦ʡ(*`)ϥϥϥϥ/l

http://cook.puripuritan.com/y7jlba2/

投稿者 Anonymous : 2009年07月31日 07:06

banner.gif