2006年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、ようやっと戻り調子 | メイン | 今日の巡回と、作業中と親知らず »

2006年07月11日

夏コミ新刊予想[同人活動, 落書き]

2006sum01.jpg 表紙ラフ。もうちょっとなんか付け加えられるかもしれません。汁とか。
 とゆーわけで、この時期になってようやっと新刊予想です。予告ですらなく、予想です。大丈夫なのか、自分。
 BLEACHですよー、ネムですよー。松本おっぱいさんやそいぽんも描きたかったのですが、ネムの尻が描きたかったので、ネムですよー。
 ネムは細身系キャラだと思うのですが、なんとなく描くのが楽しくてムチムチになってしまいましたよ。いいじゃないか、ムチムチ。楽しいじゃないか。

 内容は、檜佐木との絡みの予定。Vジャンのカラブリ *1 で、檜佐木が『ネムちゃん』と呼んでいたのに萌えたので。
 ちゃん付けって。『年下にはちゃん付けなのか』と思ってたら、ルキアは『朽木』だし。つまり、自分より立場弱そうな女子のみ、ちゃん付けなのだな。へたれだな。雛森に対しては『桃ちゃん』だったのが、旅渦事件以降、『雛森さん』に変わったと予想しています。モエス。

 現在、ネームは出来てるのですが、本編の導入部が妙に長くなってしまった上、別に導入部がなくてもエロは成り立ってるので、本では削っちまおうと思ってます。ページ数を抑えて、お求め安く!
 で、導入部は夏コミ前にでもサイトにアップしようと。まあ、本当にくだらねーコメディ部分なので。それで興味持ってもらって、本読んでもらったほうが面白いかな、と。
 余裕があれば、コミケ限定の折本でくっつけるのもよいかな、と思ってます。

 あと、タイトルで迷ってます。
 今のところ、候補は『金色おっぱい地蔵』or『金色ぬるぬる地蔵』です。
 どっちがいいかなー。出来れば、お好みのほうをメルフォなどで送ってください(残酷)。


*1 : オサレ師匠が自分で描くBLEACH同人マンガ

投稿者 アミ : 2006年07月11日 06:25

コメント

はじめまして
金色ぬるぬる地蔵の方が好きです。
無駄に想像できるじゃないですか。

投稿者 愛次郎 : 2006年07月12日 21:42

banner.gif