2007年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、夏風邪 | メイン | 今日の巡回と、現実逃避 »

2007年07月11日

今日の巡回と、落書きあやし漫画[日記, 落書き]

 しまった、妖奇士のDVD、オリジナル話が入るのは、6巻からじゃないか……! ま、いっか。

いいのいいの
私が楽しければ
 で、その発売も近いというのに、公式サイトも何の動きもなくさっぱり盛り上がらんのがムカツいたので、セルフ祭りすることにした。
 夏コミ原稿なんぞもあるので、気が向いた時に落書きレベルでですが。
 妖奇士は、最終的に主要人物全員が無職になるアニメです。

hidakaさん、コードギアス24話25話先行試写会に当選
 正直、死ぬほどうらやましい。
 つーか、当たるんだな、こういうの……俺も申し込んでおけばよかった……

コードギアス、24話25話地上波放送日決定
 関東、30日かよ……
 こういうの、時差があるとネット上でのネタバレとかが大変なのよねー(´・ω・`)

のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送
 ドラマの出来がよすぎて、そこそこよかったアニメ版が空気となったという、あののだめドラマが!
 まあ、見ます。ええ。

ゲームで徹夜したことはありますか?
 FF13が最後だなあ……DSは眠くなると閉じちゃうし。

BLEACH 雛森桃 vs 吉良イヅル
 別名『ヤンデレ雛森さん覚醒シーン』の動画。ごく身内だけに大受けなシーン。

絶望した!所詮エヴァの宣伝番組でしかないこのアニメに絶望した!
 うまい。

投稿者 アミ : 2007年07月11日 23:55

コメント

banner.gif