2006年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、安全日だからって絶対安全なわけじゃない | メイン | 今日の巡回と、寝てました »

2006年06月04日

今日の巡回と、エヴァ様まんが[ネギま, 日記, 落書き]

184.jpg185.jpg186.jpg
 ネギま137時間目を読んで、余りにも容赦ないエヴァ様のダークストーカーっぷりに感動し、思わず描いた妄想エヴァ様マンガ。ナギエヴァ。左から読む。やっぱり私が期待していた通り、エヴァ様はあんな甘い人じゃなかったよ……!
 いや、本当はちゃんとペン入れしてアップしようと思ったんですが、その、なんというか、めんどくさかったから……
 普段のネームもこんなレベルで描いてます。なにやってるか分かればいいのよ(自分が)。

Voice I-doll Superior ルナマリア&ラクス
 ラクスのオリジナルセリフがすげー怖い……そして、ルナのはすげールナっぽくない。ルナってこんな励まし系キャラだったか?

ブラジャー研究結果(プリキュア様崇拝日記より)
>ブラの背中側を前にもってきて、ホックを留め。ぐるっと半回転して元に戻してからストラップを肩に通す
 ああ、いわゆる綾波留めな。
 エヴァ五話で綾波がこの方式でブラをつけていたことから。放送直後、『あんなつけ方しねーよ!』という批判が噴出するが、結局楽なのでこの方式でやってる女子多数。この場合、ブラをつける前に乳をかき集めるのではなく、つけてから乳をかき集めます。
 寄せてあげる視点からするとフロントホックが一番楽なんだけど、Dを越えると、途端に生産量が少なくなってしまうのが難点。

「小学六年生」連載漫画「放課後社長は小学生!」がすごい
 最近の小学館は、女装とかショタとかが好き過ぎだよね。

岡村隆史乱入特集(酔拳の王 だんげの方より)
 何度見てもSix Respectは笑うわ。もちろん、岡女も好きです。やっぱ、この頃の娘。よねえ。今は……吉澤以外全員いないのか……(愕然)

ガンダム式冒険でしょでしょ?
 どんどんクオリティアップしてるな、この職人さん……V計画ワロス。

パソコンの画面に驚きまくる猫
 ぬぁーん! 可愛い、可愛すぎる。

投稿者 アミ : 2006年06月04日 23:55

コメント

はじめまして。
初コメントです。

エヴァは悠久の時間を逃亡と修行に使っていたので、ナギの後ろを振り返らない姿に憧れたのだと思います。
で、息子ネギくんの優柔不断性といったら・・(^^;

投稿者 らがー : 2006年06月11日 01:21

banner.gif