2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は、FSS祭りはまだ秘祭です | メイン | 今日の巡回ミニと、シグルイXII »

2006年04月17日

今日の巡回ミニと、ワスチャ可愛いよワスチャ[日記, 落書き]

170.jpg FSS12巻のワスチャ可愛いよワスチャ。というのを誰にも同意してもらえないんだが。可愛いじゃん、萌え萌えじゃん。マロリー可愛いよマロリーも同意してもらえない。
 実剣持たせてちゃんと塗ろうと思ったけど、拵えとか塗るのメンドクセ、なので、ラフ状態で。まあ、その内。しかし、永野等身は難しいなあ。

 秋葉原で色々買い物したかったのですが、最近天気が不安定で出歩くの億劫なので、Amazonさんに頼る。とらのあなはサークル用ポイントカード持ってると5%ポイントついていつでも使えるので、エロゲやエロマンガ買う時は、とら利用したいんだけどねえ……
 買ったのは、サバト鍋シャイニング娘。 5巻
 シャイニング娘。は出たのを最近知った。サバト鍋はタイミング逃して買い逃してたのと、最近オリジナルの話をいくつか考えてて、その中のひとつに『トカゲで押しかけ女房なセカイ系ヒロイン』というのがいるので、被ってんじゃねーかと気になってきたので。トカゲヒロインって可愛いよね……

part876498763837392726489546735659975843685
 歌垣OFF全盛の頃は、童貞ってだけでモテモテな時代だったよねー。

新球団エヴァンゲリオン
 WBCの福留=映画版のアスカ説テラバロスwwwwwwwww

投稿者 アミ : 2006年04月17日 15:26

コメント

banner.gif