2007年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、落書きあやし漫画 | メイン | お久しぶりです&コミケ告知 »

2007年07月14日

今日の巡回と、現実逃避[日記]

 低気圧の影響か非常に身体精神ともに調子悪く、原稿を前にしても頭真っ白でなにも進みません。
 だからって、動画編集して遊ぶのはどうなんだろう。俺的に楽しい映像ばかり作って遊んでます。
 ああ、HDDがすぐパンパンに……!

機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]、公式サイトオープン
 ……結構、キャラデザからがゆん臭、抜けてるなあ。コードギアスは、放映前はCLAMP臭ぷんぷんで、放映開始したら『ちょっとスレンダーなキムタカキャラ』でしたが。
 まあ、がゆんの画風の最大ポイントはペンタッチなので、アニメの線になっちゃえばこんなものなのかも。

SCEA、スリムで軽い新型PSP「PSP-2000」を発表。9月に日本、米国、欧州で発売へ
 小さいのより、外部出力がついたってのがでかいかもしれん。

eb craft「Fate/stay night アーチャー 可動フィギュア」のサンプル展示
 響鬼さん! 響鬼さんじゃないか!!

ゆりしーさんに何かが降りてきたらしい
 多分、邪神とか旧支配者とかキリスト教に駆逐された土着神とかその類だぜ(悪魔と呼ばれるものじゃねえか)。

継承者
 先生もいい根性しとるwww

脳噛ネウロアニメ化決定のお知らせ
 もうOPはアリプロ以外有り得ない。

投稿者 アミ : 2007年07月14日 23:55

コメント

元気かなー心配だなー

投稿者 Anonymous : 2007年08月17日 23:31

banner.gif