2005年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« フレグランス | メイン | 完 全 否 定 »

2005年04月27日

恋をするための100の方法[日記]

 うわあ、これだけしなけりゃ恋人できないってんなら、私も彼氏なんかいらない。

 別に寂しくないしぃ。猫いるしぃ。性欲はエロマンガ書くことで発散してるようなもんだしぃ。イチャイチャしたいときは、猫がいるしぃ。
 寂しくないと言うことはないんですが、別段、一人で生きていくことが苦にならない、むしろ一人の身軽さが心地よいタイプなので、当分恋人は作らんでしょう。恋人に割く時間があったら、その時間でもっとやりたいことあるしな。
 オタクという人種は、人生を楽しみきる術を持っている故に、大多数の人間が『人生に必要』だと思い込んでいる『人生最大級に無駄な時間と金』を有意義に使い切ることが出来る人種だと思います。これだけ人間の生き方が多様化している現代、『恋愛しない』という選択肢は全然有りだと思うんだよねー。未だ、恋愛しない人間は欠陥品みたいに扱われるけどさ。私はそれは逆だと思うけどね。

 あー、ちなみに、猫がいると本当に恋人できません。人生に恋人という潤いがほしい人は、恋人を常に作っておく習慣が出来る前に猫を飼うのはやめましょう。
 猫で潤いきるからな、マジで。

投稿者 アミ : 2005年04月27日 20:44

コメント

恋はするものではなく

してしまうもの

なんだそうです。
猫は可愛いですが。

投稿者 Anonymous : 2005年04月28日 09:25

私が思うに、そういう思考でいること自体が、『恋愛する気満々』なのです。

投稿者 アミ : 2005年04月28日 13:49

彼女と一緒に猫を2人掛かりでいじり倒すと楽しい。つか、オタクを辞めるより、オタクな彼女を作った方が良いかなと『監督不行届』を見て思いますた。オタ夫婦3年目、明日は2人でボトムズ1/1を見に水道橋に行きます。

投稿者 371 : 2005年04月29日 12:21

オタ夫婦うらやますぃ。
好みが同じっていうのは結婚の条件の一つの条件だろうけど、
共通の好みっていうのがオタ趣味っていうのもアリでしょうね。

投稿者 名無し : 2005年05月01日 00:31

http://dvd.icca.jp/uuif/08.html
幸運のキーワード 彼女を作る方法のページ
恋愛キーワード占い!!というサイトをやってます。
TOP http://dvd.icca.jp/uuif/index.html

投稿者 彼女を作る方法 : 2007年02月15日 14:55

banner.gif