2005年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« センちゃんは本当にでかい(身長が) | メイン | ハチミツとクローバー chapter.2 »

2005年04月24日

ToDo[覚書]

 今日中にやらねばいけないもの。

・ハチクロの感想
・フタコイの感想
・ケロロの感想
・種死の感想
・響鬼の感想
・プリクマの感想
・ふしふたの感想
・マイメロの感想
・冷蔵庫の中の豆腐が悪くなる前に、何か作る。

 ……休日は忙しいなあ。
 映画見に行きたいのですが(弥次喜多とプリクマとクレしん)、行けてないです。なんかなー? 今ひとつ時間取れなくてなー? あと、遊興費を三国志大戦につぎ込んでるから(ほどほどにしろ)。

 あー、あとやりたいことはー。
 郵便局行くのとー、猫と遊ぶのとー、エアコン掃除するのとー、魔境と成り果てたカラーボックスを何とかするのとー(中学生の頃に録画したVHSとか詰まってる)、無用の長物である14型モノラルテレビの行く末を考えるのとー、踏み台昇降するのとー、『皇国の守護者』読むのとー(ようやく冴香たむが出てきた)(中性っ子萌えでもあるがツンデレ系お嬢萌えでもある私としては、どちらを選ぶか考えどころだ)(一番萌えるのは、麗子たむとにゃんにゃん=千早だけど)(あー、にゃんにゃん可愛いなあ、もう!)。
 大忙しですな。

 そういえば、我が家が例年稀に見るほどきれいに片付いてます(=床の可視率が50%を越えているの意味)(それ以外は見てみぬ振り)。これを機会に、布団の買い替えとか(なんか滑るねん)、いっそのこと模様替えとか考えたい年頃。
 この部屋に住んで五年になるけど、一度も模様替えしたことないねん。

投稿者 アミ : 2005年04月24日 02:38

コメント

banner.gif