2005年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の三国志大戦 | メイン | サイハイが好きだ »

2005年04月21日

自爆している! 自爆している![ニュース]

日韓基本条約の破棄求める

韓国の与野党議員27人は21日、日韓基本条約を破棄し、日本に植民地支配下での個人への賠償などを義務付ける内容の条約をあらためて締結するよう求める決議案を国会に提出した。

 ちょっと待て、落ちつけ。いいか、よく聞け。日韓基本条約が破棄されるってことはな、国交そのものがなくなるってことを意味するんだぞ?(→参考)
 あと、これに付随して韓国に残された日本の資産とか、数億ドルの対日請求権資金とか、膨大な経済協力金を、全部日本に返還しなきゃいけないってことなんだぞ? もちろん、現在の貨幣価値換算してだ。確実に国庫は傾くぞ。お前ら、自分の国がまだ停戦中だってのを忘れてるわけじゃないよな? 何のために徴兵が残ってるのか忘れたわけじゃないよな? 国潰れるぞ、確実に。いや、韓国が潰れるのはいいんだが、そこで北朝鮮に勢力伸ばされると色々と困ったことに……ホラだから、落ち着けって。まずは座れって。よく考えよう、まずはよーく考えよう。

 つうか、40年も前の条約を今更破棄って言われてもなあ。『……破棄できるものなのか』ってびっくりしちゃったよ。
 これで破棄が成り立ったら、米韓同盟とかも……死ぬな、韓国。どうしようもないほどに死ぬな。かわいそうに。

投稿者 アミ : 2005年04月21日 19:36

コメント

banner.gif