2007年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 6月の査収リスト | メイン | 最近の巡回と、本屋がおかしい »

2007年06月07日

今日の巡回と、C.Cにお姉ちゃんになってもらいたい[日記]

 ちょっと色々忙しいので、再び消え気味。

コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode 3 コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode 3。あんまドラマCDとか興味ない人なので、今までスルーしてたのですが(耳があんまよくないのよねー)。
>◇STAGE 11.351「拘束衣の女」脚本:加納新太
>拘束衣とピザに異常なまでの執着心をみせるC.C.と彼女にあられもない格好をさせるために、ピザを人質(?)にとるルルーシュとの会話劇。なぜだか2人とも、とても愛くるしいのだ。

 よし、買うぜ。
 なんだこのエロ同人みたいな筋。

寝すぎで頭痛が起こるのはなぜ?
>なんとなく“頭の痛み=脳の痛み”と考えてしまいがち
 そんなことを思いつく人間がこの世に一人(ライター)、それに納得する人間がもう一人(編集者)いることに絶望を覚えた。
 お前ら、バカだろう。

屠殺場の話
 アンコウの吊るし切りや生きたエビの頭落とすほうがよっぽどグロだよなあ……
 まあ、慣れれば魚の三枚おろしくらいすぐ出来るようになるわけで、牛でも豚でも慣れれば慣れるよ。うん。

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の海賊の中に日本人がいないのは、歴史の反省が足りないから…東京新聞
・サミットからなんでカリブの海賊の話になるのか。何の関係もないだろう。
・鎖国って知ってるか?
・サミットと海賊と世界遺産の間に、どんなつながりがあるというのか。
 三題噺でも出されたのか? こいつ……

投稿者 アミ : 2007年06月07日 23:55

コメント

banner.gif