2007年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回、っていうか、りっちゃんエロいよりっちゃん | メイン | 今日の巡回と、新商法 »

2007年06月29日

今日の巡回と、マジ色塗り苦手。[日記]

 『デジ絵の文法』を見て勉強中。色塗り苦手子ちゃんから脱却したい。……マジ勉強になるので、あとでDVD買います。
 しかし、みんな使ってるタブレットちっさいなー。俺なんか930よ? 無駄にでかいのよ? 上に一汁一菜並べられちゃうのよ? ……事実そんな使い方してます。

声優の中江真司さん死去
 私の世代だと、まずノリダーのナレーションが頭に思い浮かぶ。ご冥福をお祈りします。
 ああ、もう、おやっさんもいないし、ファンファンもいないし……早くノリダーのDVD出せよ! 見て泣くんだよ!!

寿司×コスプレ居酒屋「コスプレ酒場 ふしぎ亭」
 華屋与兵衛のウェイトレスにコスプレさせればいいじゃねえか、と思いきや、何で華屋与兵衛ってウェイトレスの平均年齢高いんだろう。大抵熟女だよね。普通のファミレスなら学生が半分くらいいるのに。なんでだろ。教えて先生。

綾波とアスカ「まつりのよるに」無邪気な愛らしさ
 前回ので、『これじゃOKAMAの意味ねーじゃん』と言われたのがよっぽど堪えたらしい。
 最初からこれで作れ。ほしい。特にアスカ。

達人の平積みワザ
 天一日吉店のあの積み方は、近く通る時に崩しやしないかビクビクするのが困り者。

[MAD]遥かなるぼくらの中で-八葉抄-
[MAD]ぼくーん
[MAD]ぼくらのBLEACH
 OP差し替えMADにて『Red fraction』並みの万能さを誇る『アンインストール』ですが、そろそろ出尽くした感もあるなか、この3作品が私のハートを直撃。『ぼくーん(シムーン+ぼくらの)』は、歌ってる人が同じな上に、歌詞の内容的にも大きな運命に翻弄される少女(少年)たちという部分まで繋がっている。BLEACHもサビのシンクロっぷりが神。
 そして、それ以上にはる時だよ! 何だこのシンクロ率! 死ぬ、間違いなくこのイケメンどもは死ぬ。
 うp主は同じ人っぽいですが、この人のチョイス好きだわあ。もっとやれ。

【MAD】残酷な漢神のテーゼ
 俺がひっそり愛する妖奇士に『残酷な天使のテーゼ』。……なんという神シンクロ。

コミックボンボン休刊のお知らせ
 危惧していたことが……どっちかというと、ボンボン寄りでした。SDガンダムどうなっちゃうのー? ガンダムエースに吸収合併?

投稿者 アミ : 2007年06月29日 23:55

コメント

banner.gif