2007年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 最近の巡回と、本屋がおかしい | メイン | 今日の巡回と、マジ色塗り苦手。 »

2007年06月24日

今日の巡回、っていうか、りっちゃんエロいよりっちゃん[日記]

286.jpg
 ニコニコのおかげでアイマスにハマりつつある私ですが、育成とかコミュニケーションとかめんどくさそうなのでゲームはどうでもいいです。ただひたすら、かわいいポリゴン娘が歌って踊るのを見ていたいだけです。
 律子がお気に入り。地味顔なのに身体がけしからんにもほどがあるから。
 くそ、アイドル引退して一般人になってから3年したところを、いかにも過去を知らん振りで近づいて、『へー、昔アイドルやってたんだー。じゃあ、当時の衣装とか着せみせてよ』と色んな服を着せた挙句、いやらしいことをいっぱいしたい。一般人になったらすぐに身体が油断しそうなところがエロすぎる、律子。

 なんとなく、自分の絵から『女臭さ』を抜きたくて、色々修行中。下品にエロい身体が描きたいよ?

リボルテックよつば発売決定
 だから、早くリボルテックアーカードとリボルテックジアースとリボルテックパクマン先生を……

海洋堂ホビーロビーで「よつばとリボルテック」サンプル展示
 サンプル展示開始。
 ……これは買いだなあ……浅井よつば、ゲットし損ねた悔しさが今ここに挽回を。

投稿者 アミ : 2007年06月24日 23:55

コメント

banner.gif