2005年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 性の目覚め萌え | メイン | 修正 »

2005年04月21日

ぬいぐるみと話す女子[日記]

 そういや、『NANA』のトリビュートアルバムに、ぬいぐるみと話す女子こと木村カエラが歌っているようなので、ちょっと聞いてみようかなー、とか思ってるんですが。
 『NANA』は、二人の女がビジュアル系男子をめぐってくんずほぐれつってところしか知らないんですが。矢沢あいは、『天使なんかじゃない』までしか読んだことなかとですよ(古いな、また)。

 しかし、メジャーになっちゃったなあ、木村カエラ。SakuSakuを人に説明するとき、『木村カエラが出ている……』って説明するほうが早いもんなあ。前は逆だったのに。私にとっては、いつまでも『ジゴさんの相方』なんですが。『リルラ リルハ』はいい曲だが。

 ところで私の京ぽんには、ジゴロウストラップとテレ朝ストラップが同時についてます。二股京ぽん。テレ朝の報道は嫌いですが、バラエティは好きです。今のバラエティは、テレ朝一人勝ち状態だよねー。

投稿者 アミ : 2005年04月21日 00:37

コメント

サイトお引越しお疲れ様です。
『NANA』は最近は
「ヴィジュアル系バンド(?)のメンバーとの結婚願望があるファンのバイブル」
みたいなことになってますよ。
SAKU SAKUの時のカエラのやる気の無さが好きです。

投稿者 なんじょう : 2005年04月23日 20:52

なんかやだな、それ('A`)>「ヴィジュアル系バンド(?)のメンバーとの結婚願望があるファンのバイブル」

カエラちゃんのやる気の無さは、Mステのタモさん並み。
でも、ゲームやってるときとガンダムネタの時の生き生き加減は、タモリ倶楽部のタモさん並み。

投稿者 アミ : 2005年04月24日 00:56

banner.gif