2005年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« くめたん | メイン | 自爆している! 自爆している! »

2005年04月21日

今日の三国志大戦[ゲーム]

 デッキの使い心地を調べるためにCOM対戦ばかりしてたら、いつの間にか将軍クラスに上がってしまい、おかげで全国対戦でさっぱり勝てなかとです。アホか私は。
 今日試したのは、UC小喬中心の蜀呉メテオデッキ強化版と蔡文姫中心の魏蹂躙デッキ。一枚は萌えカードを入れる、それが俺のジャスティス。防柵持ちを大量投入し、ひたすら防衛に徹してメテオを討つ蜀呉デッキと、士気が溜まったら即蔡文姫の舞を出し、速度で相手を蹂躙する魏デッキ(本当にバカみたいに速くて笑った)。どっちもプレイヤースキルがあれば負けないであろうデッキだと思います。
 つまり、スキルの無い私は負けたということなのですが。
 でも、使ってみて『あー、ここでうまく転がせられれば、勝てるんだろうな』というのはよく分かったので、デッキとしては弱くないよ! 弱いのは私だよ!!(涙)
 頑張れ、俺頑張れ。

 で、ようやくレアカードが出ました。R趙雲。おー、槍カードですよー。これでなんか組めないか、ちょっと考えてみることとします。

投稿者 アミ : 2005年04月21日 19:23

コメント

banner.gif