2005年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ソニン先生は今日も戦ってます | メイン | 葉っぱ帝国の滅亡 »

2005年04月27日

伊藤! 伊藤ーー![メルフォレス, 日記]

メルフォレス

センちゃんがブリーチのミュージカルにでると、ここではじめて知ったので、どの役やるのか慌てて調べようとしたところ、センちゃんの役者の名前覚えてない事に気がつきました。
急にやる気がなくなりました。まあいいや。

 伊藤陽祐! 伊藤陽祐だよ!!
 まあ、私も『菊池美香』と言われても、『え? だれそれ?』と一瞬思いますが。バンバンの名前は、難しすぎて覚えてる。たいねいなんとかって言うの(覚えてねーじゃねーか)。

 なんか、浦原喜助とか言うのらしいよ。どんな役だったっけ、変なグラサン役だったっけ(一応九巻くらいまで買ってた筈なのだが、もう忘れてる)。
 どうでもいいんですが、キャスト一覧に夜一さんの名前が無いのが気になります。まさか、ずっとネコか。(→参照
 あ、吉井怜ちゃん、出るんだー。しかも、織姫役。

投稿者 アミ : 2005年04月27日 03:11

コメント

banner.gif