2005年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« いや、そんなこと言われても | メイン | まあ、確かにやる気はなくなるだろう »

2005年04月28日

黒歴史だ、マジモンの黒歴史だ[アニメ, ニュース, マンガ]

ヘルシングが原作版でアニメ化するヨ!
MOON PHASE速報 4/27と、夜鯖の無職な日々参照)

 原作版て。原作版て。
 じゃあ、前のアニメはなんだったのよーーう! スピンアウトってやつか(違う)。
 まあ、原作者ファン共に望む最高の声優揃えておきながら、原作者からシカトされたアニメなんかどうでもええわ。こんどこそ、まともなアニメ化を希望です。脚本黒田ってのが気になるが。

 中田譲治のイメージが、アーカード→ギロロ→伯爵と変遷している件について。
 まあ、アーカードも伯爵といえば伯爵だけれども。今、ヒゲだし。

 そういえば、ヒラコーのサイト、どこ行っちゃったんだろうなー……誰か知ってたら、メルフォからこっそり教えてくれ。

投稿者 アミ : 2005年04月28日 09:59

コメント

banner.gif