2005年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« なまらいぶ | メイン | さすがだ黒男先生 »

2005年04月30日

えっ……[日記]

 一人で7皿ほど食べてしまうのですが……
 タン塩、カルビ塩とタレ一枚ずつ、ハラミ、ロース、豚トロ、あとなんか一つ。ついでに、野菜とかも。

 ……うそー! 嘘だ、みんな焼肉屋でなに食ってんだよう! タン塩とカルビ食わなきゃ、焼肉屋行った事にならねえだろ!? メシのおかずにハラミは重要だろ!? さっぱりとロースをレモンで食うのは、カルビで油っぽくなった口直しに必要だろ!?(肉で肉の口直しをするな) 豚肉をじっくり焼いて、レモンで食いながらまったりしたいだろ!? 季節モノで珍しい肉があったら、食いたいだろ!?
 分からない、一般人が五皿でどうして満足できるのかが分からない。
 こんにちは、特技:一人焼肉の松平さんです。いや、いいものですよ、一人焼肉。自分のペースで焼けるから。給料日は大抵一人焼肉ですよ。
 本当は、一人しゃぶしゃぶも行きたいんだが、さすがに無理。鍋物はきつい。

 えー、ところでamazonさんから来た『皇国の守護者』が何故か六感だったので、泣き濡れて古本屋に売りに行きながら、駅前の本屋で九巻買ってきます。まだあったはず。
 つい最近まで、ろくに置いてもいない本屋ばっかだったのに、急に取り扱いが増えたのは、マンガ版の影響かしら。

投稿者 アミ : 2005年04月30日 14:24

コメント

banner.gif