2005年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« フタコイ オルタナティブ 第3話 『エメラルドマウンテン ハイ』 | メイン | ふしぎ星の☆ふたご姫 第4話 『すてきなデコール☆がんばっちゃおう!』 »

2005年04月25日

ケロロ軍曹 第55話 『ギロロ 蘇ったソルジャーであります』『冬樹 およげこいのぼり!であります』[アニメ, ケロロ, 感想]

 私はガガガSPのOP、好きだけどな……モア殿可愛いし。

 ようやくのギロロ復活。これでメインメンバー揃ったわけで、一年目中期あたりのパワーが戻ってくると嬉しいですね。
 マガジンに巻かれたビニールテープとか、芸が細かいのう……
 二年目になってから、ちょっとガンダムネタ過剰なんじゃないか、とか思うんですが、まあ、それが持ち味ということで。
 ケロロ将軍ネタキタ―――(゚∀゚)――――!! まさかアニメでまでやるとは。小学館も罪作りな。『短かったな、ケロロ将軍の座……』
 川上とも子のショタ声かわいいなw

 二年目になっても安心の安定株ですな。安定株過ぎて、逆に毎週見るのを忘れてしまったりもするのですが、こういうのは一本あっていて欲しいものです。

 あと、EDの踊りまくるケロロ小隊が好きです。

投稿者 アミ : 2005年04月25日 03:23

コメント

banner.gif