2005年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 『届かぬ想い』 | メイン | なんでこんなものが »

2005年04月25日

おねがいマイメロディ 第4話 『おうちがキレイになったらイイナ!』[アニメ, マイメロ, 感想]

 おねメロ(おねティと同じ理屈での略し方)とは!
 ただ説明セリフ喋ってるだけで寝こけてしまうボンクラぬいぐるみが、暴力女子中学生、コギャル、マセガキ幼女の三姉妹と同居しつつ、ご近所の皆様の心の闇を覗き込んでいくサイコサスペンスである!
 間違ってないと思う。つうか、皆心に闇抱えすぎ。改蔵並み。美紀ティ、エロイし。

 学習障害児、精神的引き篭もりときて、ニート&ゴミ屋敷かよ……リアルペドフィリアとかリアル二次元コンプレックスとかでてくるのは時間の問題だぜ。
 クロミちゃん、可愛いなあ、一生懸命だなあ。マイメロ、ボンクラだなあ。クロミちゃんは社会の被害者なんだよ!! かわいそうに! がんばれクロミちゃん!!

 解決方法が完全に暴力だよ、事後対策も人力だよ、もはや魔法でもなんでもねえよ。もっとメルヘンちっくな解決方法はねえのかよ。しかも、今回、クロミ側の勝ちだし。暴力で解決してはいけません、という教訓か。

 柊先輩、黒い……ぬいぐるみ姦(縫姦)……いやー、あれだ、クロミちゃん擬人化とか流行るな、うん。
 『そういう人もいるのよね……』ボンクラ、冷めてやがるな。

 しかし、これだけ色仕掛けが堂々と横行している少女向けアニメも珍しいな。

投稿者 アミ : 2005年04月25日 04:46

コメント

banner.gif