2005年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ふしぎ星の☆ふたご姫 第4話 『すてきなデコール☆がんばっちゃおう!』 | メイン | おねがいマイメロディ 第4話 『おうちがキレイになったらイイナ!』 »

2005年04月25日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 『届かぬ想い』[アニメ, 感想, 種死]

 ネオ、怒られてる怒られてる。まあ、怒られるわな。
 アークエンジェル、完全に悪役。まあ、テロリストだしなあ。テロリストの行動を理解しようとしても、無理でつよ。
 ユウナは、時代が時代であれば、そこそこマシな為政者になった気がせんでもないのだがなあ。戦乱と平時に求められる政治家の才能は、それぞれ別だからなあ。
 ミリィ復活。いきなり無能首相の目の前で有能振りを見せ付ける。ほんと役に立たない子だな、カガリンは! 『あなたには他にやることあるでしょ?』ないない、何もない。追い出されたカガリン追い出された。
 茶色、振られてたのか……かわいそうに……(涙)。確かに、種の頃も一方的にアプローチかけてるだけっぽかったけど(超そっけなかった、ミリィ)。だから、最初からイザりん一筋でいればいいものを……

 なんか、すっかりテロリスト中心で話が進んでますね。また、あの電波主人公と付き合うことになるのか……なんでアスラン主人公じゃいけないんだ……_| ̄|○

投稿者 アミ : 2005年04月25日 04:20

コメント

banner.gif