2005年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« フィギュメイト買い損ねた人に朗報 | メイン | 法則発動 »

2005年06月02日

不調だけど元気です。[日記]

 食欲だけは死ぬほどあります。

 更新は何とかしてますが、ぶっちゃけ、長い時間動画見るのがつらいので(目がちかちかする)、感想はしばらくお休み。ちまちまやって、出来た分だけ公開していきます。すいません。
 ネギまと絶望先生の感想はあとで書くよ。

 で、最近の体調は、不調とまでは行かなくても低迷線をたどっている状態であり、常備薬として、ナロンエース(頭痛用)、喉スプレー(喉の痛み)、湿疹用軟膏(体調悪いと出てくる)、ドライアイ用目薬(眼鏡なのにドライアイ)、栄養補給用目薬(毒々しい赤)を持ち歩いてます。
 あといい加減、ちゃんと寝れないのに頭きたので、とうとう睡眠導入剤もらってきたよ!! 名実ともにメンヘルっ子の仲間入りだよ、俺!! だって、布団に入っても目が冴えるってんなら、その間、本読んだりネームやったり、GBAで逆転裁判IIの13周目 *1 やったりすればいいんだけど、むにゃむにゃ眠いようなだるいような状態が続くばっかりで、眠りもせず起きもせず、気付くと三時間くらい経ってるんだもの!
 むかつくよ、これは。一日の内、八分の一をこれに取られてるのかと思うと。その時間で、アニメ何本見れるか(絵描けよ)。
 ですが、睡眠導入剤&緊張を和らげる薬をもらってきたおかげで、布団ついて30分以内にぐっすり&途中で目も覚めないといいこと尽くしでございます。まあ、起きてからしばらくむにゃむにゃしちゃうんだけど、それは前からだし。
 内科でもらおうとしたら、心療内科回されたけどな。くそう。

 しかし、これだけ脳性理学も神経学も発達しているというのに、具体的にどっかの内臓が腐ったとか膿が溜まったとか以外の病気は全部精神論で片付けるんだろうね、世間は。科学的=目で見えるものしか信じないのであれば、相対性理論も信じなければいいと思うんだ、私。


*1 : 何度やっても、冥様はイイ。

投稿者 アミ : 2005年06月02日 14:47

コメント

banner.gif