2005年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 無間地獄 | メイン | まあ、本気じゃないんだが »

2005年06月16日

お盆直前までの大計画[日記]

 元ネタが『年末年始の大計画』だなんて、説明されなきゃわからないタイトルだ。

 と、いうことで、ようやく掃除がひと段落つきました。かろうじて、友人を招いても座ってもらえる場所が出来る部屋になりました(いねえけどな、友人なんて)(誰か遊びにきませんか?)(←掃除できた部屋を自慢したいらしい)(←子供か)。
 これでようやく夏コミ本に本腰入れて取り掛かれます。ということで、夏コミまでの大まかなを計画立ててみた。

■原稿UP目標は7/15。
■今回は下書きまでは紙で行う(どこでも出来るから)。
■体力維持のため、休みの日は午前中サイクリング(二時間)。午後&サイクリング中の一休みファミレスで原稿作業。
■夜勤の間は、ほぼ一人きりの勤務になるので、暇なときは原稿作業する。
■7月にはPC作業に入れるようにする。
■いっそのこと会社のPCにコミワク入れて、Muvo2に原稿データ入れて、FAVOで作業できないかしら、とか、夢見てみる。
■掃除洗濯は、気分転換をかねてこまめにやる。溜めると逆に時間を取られて、作業を阻害される。
■おぬこ様と戯れるのは、ほどほどにする。
■特に、意味もなくぬこリフティングで二の腕を鍛えるのはやめとする(ぬこも嫌がるし)。
■しかし、ぬこ様の前足でまぶたを踏んでもらうのは、目の疲れも取れて気持ちいいので可。
■あとは適当にねずみおもちゃでも与えて、自分で遊んでもらおう。

 こんな感じで。

投稿者 アミ : 2005年06月16日 16:45

コメント

banner.gif