2005年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« お盆直前までの大計画 | メイン | 種死感想 34~35話分 »

2005年06月18日

まあ、本気じゃないんだが[種死]

 種死はグッズ多いから、本気で追おうとすると、いくら金あっても足りねーなー……

 まあ、今ンとこミーア関係しか金だしてないんですが。ウェハース、夜中コンビニ行った時とかに買ってるよー。これって、神羅万象と同じお菓子だよな。ミーアカード出ないかなー、と思いつつ、買ってるわけですが。
 今まで出たのが、メイリン、議長、アスランという微妙さはどうよ。『別に嫌いじゃないし、どーでもいいわけじゃないけれども、萌えというわけでもない』キャラしか出ていません! あと、レイたんのザクファントム出たけど、レイたん本人じゃないから捨てた。微妙だ。
 イザりんとか茶色とか出ないかのう……

 あと、ハロカプの新しいやつどうしようかな、と。シクレがミーアらしい。正直めっちゃ欲しい。あと。ステラとかルナマリア辺りが出てくれるとうれしい。
 でも、キラとラクスがいらない。むしろ、ラクスをシクレにしてくれ。あれかな、ラクス出たら、胸盛って、リペしてミーアにしちゃえばいいのかな。キラがでたら、髪形変えてリペしてカガリに……それもいらねえな。

 どうも、種死の見方は、AA陣基準とザフト基準で全くキャラ好感度とか変わってるみたいですな。おいら、ザフト基準。
 まあ、この二つはどちらが正しいとかじゃなくて、『スラムダンクとテニスの王子様はどちらが面白いか』という論争と同じだと思えばいいと思うよ。どっちも面白いけれど、面白さの質が違うよね。もしくは『ハガレンとDグレのどっちが面白いか』(微妙な例えだな)。

投稿者 アミ : 2005年06月18日 00:12

コメント

banner.gif