2005年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 種死感想 34~35話分 | メイン | メルフォレス »

2005年06月21日

種死は設定が散乱していて困る[日記, 種死]

 ミーアは全身整形という噂を聞き及び、『やだいやだい、あのおっぱいは天然ましゅまろおっぱいじゃないといやだい。固いシリコン乳なんて許さないぃぃー。ところで、紋舞らん *1 って明らかにシリコン乳だと思うんだけど、どう思う?』とジタバタしてたのですが、あの世界の科学技術なら、人工的にましゅまろおっぱいくらい作れるのかもしれない。恐るべし、コーディネイターの科学力。まあ、それでも天然もの希望ですが(つーか、巨乳か貧乳かってのも、親の思い通りなのか、コーディネイター)(ミーアが第二世代だったら別だが)。
 でも、全身整形だとしたら、あのわがままバディは完全に議長の趣味ってことになるよなあ……
 あれか、若い頃のタリアのボディサイズかもしかして。議長の変態! ロリコン! 赤い彗星!(←罵倒語)

 あと、『アスランとラクスが婚約者ってのは、もちろん婚姻統制下の遺伝子相性があっている上でのことだろうが、アスランとミーアはどうなんだろう』とか、『つーか、カガリとアスランって自然妊娠できるわけ?』『キラとラクスの遺伝子相性はどうなってるわけ?』『やっぱスーパーコーディネイター様は、そっちもスーパー種馬様なわけ?』『シホりんとイザりんはどうなんだろう?』『どうでもいいけどはてなキーワードのイザりんの項、充実しすぎ』とか、色々悩みつつネームやってるわけです。
 こういうどうでもいいところにこだわってしまうのが、おいらの遅筆の一因。


*1 : 松浦亜弥そっくりで売り出されたAV女優。だが、正直そこまでは似ていないと思う。

投稿者 アミ : 2005年06月21日 17:00

コメント

banner.gif