2005年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 原作とほぼ同じだが。 | メイン | 7月の査収予定 »

2005年06月30日

ハピマテ 七月の陣[日記]

魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル [MAXI]
麻帆良学園中等部2-A (宮崎のどか/村上夏美/雪広あやか/四葉五月/Zazie Rainyday) うらん 大久保薫
キングレコード (2005/07/06)
売り上げランキング: 12

 ということで、再びハピマテの戦いの季節がやってきましたよ。もちろん今回も目指しますよ、オリコン一位。今回は能登がいるということで、かなりいけるんじゃないかと思うのですが。
 昨日のアニメ最終回がすごすぎて、かなりのダメージを心に負ったのですが、それとこれとは別ということで。いやー、すごかった。口あけてぽかーんとしている以外できないというすごさ。ぐにゃぐにゃ溶けそうだったよ、私。

 あと、急に古橋熱が再熱しまして、ブラックロッド三部作を再購入。
ブラックロッド
ブラッドジャケット
ブライトライツ・ホーリーランド
 画像があるのが『ブライトライツ・ホーリーランド』しかねえぜ。しけてやがるぜアマゾン。
 『ブラックロッド』が4~6週間となってたので、覚悟しつつ待ってたのですが、三日で届きました。なんなのさ。これより再び、古橋世界に浸ろうと思います。燃えるー、燃えるぜー。
 ついでに、まだ買ってなかった『IX』と『サムライ・レンズマン』も買おうと思うのですが、いつ頃注文すればいいやら。ハピマテといっしょに注文して、発送ずれたらいやだしなあ。
IX(ノウェム)

投稿者 アミ : 2005年06月30日 23:28

コメント

banner.gif