2005年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 投げる同人作家 | メイン | どうでもいいんだけど »

2005年06月03日

雑感[日記]

 最近日が沈むと調子が悪い。機嫌も悪くなる。イライラする。いっそ、一回キレちゃおうかしら。職場で(やめとけ)。

 眼鏡学園の感想リンク、追加しました。コネタはまた次。色々あることはある。

 で、眼鏡学園とはまったく関係ないんだけど、そのリンク流れでいくつかのサイトのテキストを読んだんだが、未だもって、『言葉の定義』や『箱の形』で中身を語ってしまう人って多いな。最近流行りのニュースサイト論とかな。まあ、アカデミズムってそういうものだけれど、昔の『オタク文化をアカデミズムにしよう』という時代ならともかく(これってたぶん、ヤマトとかの時代だが)、すでにオタクがアカデミズムの一ジャンルとして成立してしまっている現代では、むしろ、『変遷していく現実に、言葉の定義や形を合わせていく』作業が必要になると思うんだけど、どうかね?

 暇なので、アク解の検索ワード調べてたお。テキストサイトの昔から、ネタがないときの検索ワード頼りってのは定番だお。
『如月左衛門』
 糸目お兄ちゃんキャラって地味にポイント高い。あと、普通のマンガだったら、蛍火と恋仲になるところだったって言うのも(なんだ普通って)。
『バジリスク 夜叉丸』『夜叉丸 小四郎』『バジリスク 夜叉丸 小四郎』
 ホモか。ホモなのか。どっちも彼女いるのに。
『バジリスク 朧 お胡夷 エロ』
 妹系か。妹系なのか。
『お胡夷 おっぱい』『お胡夷 18禁』『お胡夷 アダルト』
 改めて、元気系妹キャラの強さをひしひしと。
『レイン エロ』
 レインはエロいよねー。
『やる気 sakusaku カエラ』
 最近特にない。
『ザンキ 腐女子』
 気持ちはわかる。
『フィギュメイト 再販』『フィギュメイト 取り扱い』『フィギュメイト 入荷』『フィギュメイト 完売』
 必 死 だ な 。
『一人で生きていく 方法』
 ……………………………。
『七巻は新城と冴香』
 ユーリアのさつき化(byいちご100%)が可哀想だ、七巻は。
『真下ファン 腐女子』
 ありそうでないんだよな、ハチクロのホモ萌えって。
『はてなアンテナ ペニバン』
 何を探している。
『玉藻×子荻』
 どっちかって言うと逆かなー?

投稿者 アミ : 2005年06月03日 20:34

コメント

banner.gif