2005年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 学生時代、宗教学にかぶれてた | メイン | 世界最強民族誕生 »

2005年06月11日

超高速運動[日記]

 ハーイ、梅雨時の半端レイニーディにこんにちは、時々ジャバウォッキーとドルバッキーとバントラインがごっちゃになる松平さんです。しかも、時々バントラインをサボテンだと思っている。バントラインは黒猫です。
 ついでに言えば、ドルバッキーの正体を知りません。何、ドルバッキーって。

 ところで新自転車を購入し、買い物に通勤にポタリング *1 にといそしんでいるわけですが。
 さて、オイラの自転車にはサイクルコンピュータというものがついてます。今時速何キロで走ってるとか、今日は何km走ったとか記録してくれる、自転車版万歩計のようなもので、私みたいに運動不測解消&ダイエットのために自転車乗ってるものとしては、運動管理するのにはとても役立つ優れものなのですが。

 今朝の自宅→最寄駅の最高時速が91.7km/hってのは、なんかの間違いだろう。

 ほんとに出してたら、俺、ツール・ド・フランスとか出ちゃうぞ。


*1 : サイクリングほど目的もない自転車乗りをこういうらしい

投稿者 アミ : 2005年06月11日 12:15

コメント

ドルバッキーも猫です。
バントラインはギターの名前だと、違うとわかってるのに思ってしまう。

投稿者 煙 : 2005年06月12日 20:41

書いた直後に思い出しました
あと、バントラインは、『コルトバントラインスペシャル』も思い出します。

投稿者 アミ : 2005年06月16日 21:33

banner.gif