2005年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 本買ってない | メイン | 木尾士目 げんしけん 6巻(特装版) »

2005年06月23日

絶チル来たれり[マンガ]

>当初の予定より遅れたものの、念願の企画「絶対可憐チルドレン」いよいよ解禁です。週刊少年サンデー33号から連載スタートします。

 イエェッフウゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
 短期連載時の切抜きを未だに読み返すほど愛する『絶対可憐チルドレン』がとうとう本格連載開始ですよフゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーー!!!! (しかし、ハイテンションを表現=レイザーラモン調もすっかり定着した表現方法だな)
 これでまだ久米田がサンデーにいたら購入再開してもよかったんだけど、今はマガジン買っちゃってるからな……エアギアが意外に面白いです。それ以外は、ネギまと久米田とスクランしか読んでないが。
 とりあえず、初回立ち読みして購入するかどうか決めるか。ハヤテもあるし。

 しかし、コミックス買ってる作品は一番多いのに、ジャンプを買う気にはさっぱりならないのは何故なんだろう。

投稿者 アミ : 2005年06月23日 04:22

コメント

banner.gif