2007年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、査収物。 | メイン | 巡回というより、単なる日記 »

2007年04月06日

今日の巡回と、パンうめえ。[日記]

 近所に焼きたてパン屋さんが開店。
 うめー、焼き立てパン超うめー。本当に近所なので、焼き立てを持ち帰ってくるとまだ熱々。うめー、うめー。

素人が難題を勘と運で乗り越えるのではなくて、プロが知恵をしぼって解決するアニメをもっと見たい
 妖奇士は打ち切りになりましたので……

海外アニメファンが語る「ネコ女ってどうよ?」
>日本人は猫に大きな妄想でも抱いてるんじゃない。
 にゃんだと、この野郎。猫の可愛さが分からんのか、こら。

おれはゼロ仮面
 コードギアス×おれはうさみみ仮面。
 イケメンビームは卑怯。

私のプライドが許さなかった
 この幸せ者!

女性専用車両に乗車した視覚障害の男性に冷たい言葉を投げつける女性客
 障害者の利用が可能であることを周知してなかった鉄道会社が悪い。ぶっちゃけ、私も知らなかったし。

【漫画】 「サンデーは危機的状況。実売が100万部から80万部に落ちている。」
 読むとどれもそれなりに面白いんだけど、『これが読めなきゃ死ぬ!』って作品は少ないせいじゃないかと。よきにつけ悪きにつけ、安定しすぎてんのよね。
 しかし、絶チルは面白い。

一つの漫画で持ちこたえている雑誌
 イブニングは何気に看板マンガと呼べるものを複数抱えてるのがすごい。
 逆に、最近のモーニングががけっぷちだ。

投稿者 アミ : 2007年04月06日 23:55

コメント

banner.gif