2007年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« お久しぶりです、巡回です | メイン | 今日の巡回と、江戸元かわいい。 »

2007年04月26日

今日の巡回と、iTunes使ってないけど。[日記]

 今日知って驚愕したこと。
 いとうかなこ『ガラスのくつ』がiTunesで購入可能なこと。
 ……名曲ですけどね。『とある竜の恋の歌』も売ってくれ。

 大江戸ロケット三話、ようやっと視聴。
 すっげー面白かったんだが、こんなハイペースで半年持つのか心配。妖奇士だったら、三話の内容分だけで4回は引きずるってのに、どうした會川!!(言ってやるな)
 とりあえず、妖奇士ファンとしては、お頭レッドウェストが緊縛のみならず三角木馬にまで乗らされてたことに吹いたわけだが。緊縛は妖奇士名物だったからなあ…… *1 *2

大河ドラマ:09年は直江兼続の生涯描く「天地人」
 各戦国ゲームで『面白い愛の人』と愛される直江兼続がとうとう大河に!
 ……色モノだな。間違いない。

赤松先生、畑くんを利用して久米田苛め
 4/22、4/23分参照。
 ひどい! 赤松先生、ひどい! 超鬼畜! 鬼畜攻め!(攻め?)

ブリーチを腐女子向け漫画だと言われるのは心外
 俺、腐女子だけど、正直あの漫画のどこにホモがいるのか見出せない。第一、美形いねーじゃん。
 『喰いタン』の緒方×高野や、『王様の仕立て屋』のフレデリック伯×悠や、『アニメがお仕事!』の堀内←志村のほうがまだ分かる。

ふぃぎゅ@ミッチー
 今、ミッチーが熱い……! ニコ動がミッチーで埋め尽くされる予感……!
 欲望図鑑あたりからのファンですが、いい時代が来たもんですな。思わず劇場版ウテナのDVD引っ張り出して、余りの面白さに転げまわったりしちゃったよ。

よつばとシグルイ!
>ダンボーは傀儡ではない。
>もっとおぞましい何かだ。

 これは卑怯。お腹痛い。


*1 : 何かっちゃあ、よくキャラが緊縛される。
*2 : 拘束が必要ないような場面ですら。

投稿者 アミ : 2007年04月26日 23:55

コメント

banner.gif