2007年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、パンうめえ。 | メイン | 今日の巡回と、逆裁4が来たよ。 »

2007年04月09日

巡回というより、単なる日記[日記]

 前歯の裏っ側が欠けてしまいました。ぎゃふん。ハイチュウに持っていかれるなんて!
 で、歯医者に行って、『今日は混んでるから、本治療は明後日ね』ということで、とりあえず仮詰めをしてもらったのですが、帰ってきておやつ兼夕食のポテトチップ食ってたら、仮詰めが取れました。
 ……もう、明後日まで絶食するわ、俺……普通に舌に当たる部分なので、気になって仕方が無い。

 らき☆すたのOPで、また京アニが無駄な動画技術を見せつけてるなあ。このタメの丁寧な作画は、なんの情熱によるものだ。と、感心していたら、早速MADが出来てて笑った(タレコミありがとうございます)。Aメロ部分がシュールすぎる。
 とりあえず、柳腰フェチの私にとっては、チアーが性的すぎて正視できない。普通に興奮する。パンツとかどうでもいい。腰! 腰!!
 ちなみに本編は見ていない。

 今週のプリキュア5。
 今週、異常に面白い。いつも面白いけど。
 冒頭から、ココのヘタレ旦那っぷりとナッツのツンデレ嫁っぷりに盛大に吹く。先週、しっぽ愛撫したと思ったら……! すごいよー、すごすぎるよ東映ー。
 あと、うららさんのやりすぎガールっぷりにも吹いた。なにあの有象無象のひな壇。出囃子に合わせてTシャツ脱いでくれ。
 うららさんの実感こもった営業重要論は、枕営業の辛さから来ているのだろうか。

「大喜利」系お笑いトレーニングソフト『アルキメDS』
 なにそのボンクラ御用達ソフト。
 4人という人数がちょっと寂しいな……あと、一人でも、ランダムに大喜利お題が出てきて自主練出来るといいんだけど。

投稿者 アミ : 2007年04月09日 23:55

コメント

banner.gif