2007年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、今期アニメ | メイン | 今日の巡回と、iTunes使ってないけど。 »

2007年04月25日

お久しぶりです、巡回です[日記]

 こんにちは、しばらく不調で雲隠れしておりました(つっても、mixiにはいたんだけど)。
 軽ーく『死んだ?』とかメルフォがきてましたが、まあ、辛うじて生きておりますwwwww

 たまにあるのよ、逃げたくなる時が。
 つーころで、休んでた間の古い話題も交えて。

駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?
ミニスカ着物な女性が「COS de Live(コスドライブ)vol.9 」のチラシ配り
 なんだこのハレンチタウンは。ハレンチは二次元までにしておけ。

みち☆すた もってけ!及川光博
もってけ!江戸の牙
 らき☆すたMADじゃ、この二つが最強だと思う……どっちもカオス感がハンパない……お腹痛い、お腹痛いよう……!
 特に、ミッチーの世界で一番無駄な美しさと世界で一番無駄にキレがあるダンスは必見。四捨五入したら40のくせにい!!

投稿者 アミ : 2007年04月25日 23:55

コメント

banner.gif