2007年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、iTunes使ってないけど。 | メイン | やあ、生きてましたよ黄金週間、な、巡回 »

2007年04月28日

今日の巡回と、江戸元かわいい。[日記]

 マンガ読み系サイトの人たちに誘われてメッセ中。大忙しでござる。
 妖奇士のコンプリートガイド『蛮社改所入門』が出て、読まなきゃいけないってのに……もう三回くらい読んでるけど。
 各話解説での原作脚本の會川、黒すぎ。そんなエグい裏設定、さらりとゆーなー! こえーー!

月刊コミックバーズ7月号(5/30発売)にて、ローゼンメイデン最終回
 ……堂々の最終回って……ちょっと待て……

mixi日記の記述で引責 ガイナックス赤井氏が取締役辞任
 まさかのYahoo入り。

大型書店「ブックファースト渋谷店」が閉店へ-旗艦店は新宿へ
 んなあああ!? 『渋谷の本屋、TSUTAYAに無くても、ブックファーストならある』と、おいらの最後のよすががああ!! オタ系ではない、ちょっとマイナー系サブカル系漫画で古いやつって言ったら、ブックファーストしかなかったんだよおお。どうすんだよおおお。新宿まで出るのはきついよおおお。
 またAmazonさんへの依存度が上がる……

ウエダハジメ版「フリクリ」新装版登場!
 アニメ見てなくても、普通に思春期ものとして面白いのでオススメ。

メガハウス「エクセレントモデル RAHDX 銀色のオリンシス テア」レビュー
 もはやパンツじゃねえ!!! 裸より卑猥。

投稿者 アミ : 2007年04月28日 23:55

コメント

ちょ、ブックファースト閉店ですか!!
渋谷自体あんまり行かないけど、かなり好きな場所だったのに…!!!
ショックです…。

投稿者 なんじょう : 2007年04月29日 17:38

banner.gif