2007年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 巡回というより、単なる日記 | メイン | 今日の巡回と、今期アニメ »

2007年04月12日

今日の巡回と、逆裁4が来たよ。[日記]

逆転裁判4(通常版)(特典無し) 逆転裁判4、発売。
 実は先月末くらいに限定版を予約するのを忘れてて、『あー、大事典欲しかったなー』と不貞腐れてたら、俺暇の中の人が『予約余ってんだけど、いる?』と譲ってくれたので、無事ゲットできました!
 まだ封も開けてませんが!!
 ……色々忙しかったんだよう。今夜あたりにひと段落しそうなので、明日からプレイしたいと思います。ガリュウ先生のBL臭がどのくらいのもんなのか、見てやるわ。
 しかし、箱でけえな、限定版。

 ちなみに、Fate/zero2巻もまだ読んでない。

ウィルコムがWM6対応端末を今夏発売、専用サイトオープン
 うわああ……nineを年末に買ったから、機種変更間に合わないなあ……(本体単体で買うと高いので、SIMの機種変更で乗り継ぐ作戦)。
 もっさり高機能よりも、爽快感ある操作性を追及してほしいなあ、とは思う。

モスバーガー、味重視で牛豚ミンチ復活
 とりあえず、今日、食ってきた。最後の牛100%。
 豚肉は好きなので、合い挽きは大歓迎ですが。明日も食いに行くかなー。

子供のアニメ離れが加速「アニメはもう子供たちのファーストチョイスではない」
 そりゃ、小説が昔は子供向けの娯楽だったのが、今は大人の娯楽になってるのと同じだろう。推理小説、探偵小説といえば少年向け娯楽の最たるものだったが、今の小学生に京極や森読ませて何になる。西尾は受けるかもしれんが。
 そのメディアを受けた子供が成長するとともに、メディアも成長するのですよ。

投稿者 アミ : 2007年04月12日 23:55

コメント

banner.gif