2007年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、逆裁4が来たよ。 | メイン | お久しぶりです、巡回です »

2007年04月14日

今日の巡回と、今期アニメ[日記]

 今期、一応続けてみようと思ってるアニメ。
・プリキュア5
 鉄板。絵荒れさえなければ、今期一の神作品。ただ絵荒れがひでえ。絵は荒れてもいいから、アクションのテンポはきっちりやってくれ。
・グレンラガン
 なんとか見てるけど、裏が神過ぎるので苦戦しそうなのが心配。カミナがすげえ好き。アーニキー!
・大江戸ロケット
 超面白い。どっしり構えた超娯楽作品。しかし、全然話題になってない。なんでやねん。クソ面白いやんか。
・鋼鉄三国志
 ……このアニメ……なんなの……? このアニメを一言で表現できる言葉を俺にくれ。おかしい、これ、色々とおかしい。BLゲー発祥かと思いきや、普通にオリジナルアニメ。原作も無しに、こんな10代の声優オタ腐女子と30代以上の何もかも開き直った貴腐人しか食いつかないようなアニメ流していいのか! おかしい、おかしいぞ、広告代理店! 目を覚ませ!!
 公式サイトはどこからツッコミ入れればいいのか分からんわ、OPは口ぽかーんのまま閉じないわ、ヤバい鋼鉄三国志ヤバい。みんな、鋼鉄三国志のヤバさをもっと知るべき。
 とりあえず俺は、孫権にちんこついてても愛せる人。

オオアリクイに襲われ19歳飼育員が死亡
 これを見た瞬間に『主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました』を思い出したやつ、手を上げろ。

『天元突破グレンラガン』今石洋之&中島かずきインタビュー第2回 “なんちゃって”の人は出てきません
 『グレンラガン』、ようやく見ました。今のところ、カミナが一番お気に入りなので、ずっとあのまままっすぐな男気キャラでいてほしいなあ、と思う。途中でへたれちゃイヤン。シモンとヨーコを守って侠立ちで死ぬくらいの勢いでお願いしたい。
 ヨーコは可愛いんだけど、『エッチな服装だけど真面目』というキャラがあんまツボに来ないんで、様子見。エッチな服装なら、性格もそこそこエッチにしていただきたい。そこそこでいいから。

私信の多いニュースサイト(淡々と更新し続けるぞ雑記。より)
>結論:あなたのサイトは好きですが、あなた自体には興味ありません。勘違いするな。
 こっちかて、お前に好かれよう思うてやっとるんちゃうわ。
 全人類がお前のために何かしてくれてると思ったら大間違いだ。

N「○○(サイト名)さんの絵すごい好き」
 YOUたち、付き合っちゃえYO!

投稿者 アミ : 2007年04月14日 23:55

コメント

banner.gif