2007年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« やあ、生きてましたよ黄金週間、な、巡回 | メイン | 今日の巡回と、ユンボル面白いよユンボル »

2007年05月08日

今日の巡回と、辻さん[日記]

 ここであえて『ハッピーサマーウェディング』ではなく『ミニハムずの結婚ソング』を聴く俺超アナーキー。

 ののたん、結婚おめでとうございます。

 ……ショックではあるが、不思議と負の感情はわかなくてな……
 なんか、親類の女の子が結婚すると聞いて、『えー、ちょっと早い気もするけど、まあ、おめでたいことだし……』というような、実に微妙な感情でな……
 一部報道ではGW前の休業から妊娠が分かってたって説が流れてるけど、現在妊娠9週目ってことからそれはないと思うぜ。

 ……旅に出たい……(遠い目)

大喜利ソフト『アルキメDS』、応援団リストを公開
 こんなソフト、サイトで応援するのボンクラメイツだけだと思ってたのに!!
 まあ、買うけど。

女子寮にいたころ
 待て、最後まで話していけ!!

フランス人「セックスの前にシャワーを浴びる日本人の感覚は理解に苦しむ」
 知人間では、『舐めろと言われると困るが、それ以外だったら別にまあ』というのが共通認識なのだが。極度に臭くなきゃ平気ですよ。

なぜ最近の少女漫画はエロいのか?
 こういうこと言ってるやつは、昔のエロい少女漫画の存在を知らないから困る。
 昔っからエロいっちゅーねん、少女漫画は! レイプとか普通だっちゅーねん! レズとかホモとか満載だっちゅーねん!
 世間的に性に対するタブー意識が下がってるから、少女漫画でもその基準に合わせてるだけだろ。

投稿者 アミ : 2007年05月08日 23:55

コメント

banner.gif