2007年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、江戸元かわいい。 | メイン | 今日の巡回と、辻さん »

2007年05月06日

やあ、生きてましたよ黄金週間、な、巡回[日記]

 こんにちは、GW休暇いただいておりました(休みすぎだ)。
 GW中は、やたらテンションの高いイラン人がいるペルシャ料理屋で飲んだり、やたらテンションの高い山田がいる飲み会で飲んだり、人が珍しくスカート履いてたらやたら怯える人がいる飲み会で飲んだりしてましたよ。俺が女らしいカッコしてたらおかしいか!
 あと、ぱんつの人にウテナ見ろって問い詰めたりしてた。
 もう、飲んでばっかで記憶がごちゃごちゃしててよく分からん……『お前、あの時ああ言ったじゃねえかよ』的ツッコミがある人、お待ちしてます……追々処理していくお……

「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で
 は、はれんちな!!!(*´∀`)

若い男性が、泣きながら警官と一緒に万世橋にむかって歩いていた
 アキバのヌシ殿は、ほのぼのニュースに目覚めたようだ。よかったよかった。

保湿ティッシュが甘~いワケ
 そうそう、何故か甘いのよな、あれ。おやつに食えそうなほどに。

口喧嘩
 のろけじゃねえか! 誌ね、100歳まで連れ添って死ね。

彼女に申し訳ない
 切なさで泣きそう。釣りだって言え!(涙)

投稿者 アミ : 2007年05月06日 23:55

コメント

怯えていた人の理由が
「それは捲れということなのか!?」
ということだったら面白かったのに。w

投稿者 妖精になりました。 : 2007年05月09日 15:57

banner.gif