2007年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、衝動買いしたもの。 | メイン | 今日の巡回と、暑いよ暑いよ »

2007年05月23日

今日の巡回って言うか、単なる日記[日記]

 あーー! ○○とセックスしたいなーーー!(○○にはお好きなキャラの名前を入れてください)
 一日に三回はこのセリフ言ってると、人間自然と鬱になってくるものですね。こんばんは、松平さんです。今期一番レイプしたいアニメキャラは孫権です。

 本日、夕飯食いにお出かけしたところ、すれ違った男子高校生のイヤフォンから、『もってけ!セーラー服』ががががが。
 お前、ここ、一応高級マンション地域だぞ(私のアパートは、その合間に埋もれるオンボロ)。それは音漏れしちゃいけない音楽だろう……
 こえーなー、最近の男子高校生、こえーなー。難民にならずに済んだんだね、よかったね。

 作業中に、プリキュア一か月分くらい一気見。アクションがすげーよくなってるなあ。いいなあ。
 あと、まどかお姉さまが性的で困ります。いけないことを教わりたい。それをこまちさんを通して、かれんさんに教えたい。いわゆる、まどか→ナッツ(俺)→こまち→かれんの流れだ。

 プリキュア5、ネタバレ注意。
 ……クラッシュじゃねえのか(クラッシュではない)。

ハム速の記事が創価学会によって削除させられた
 池田先生はこええなあ。
 とりあえず、キャッシュ保存、っと。

お前らの性癖ってSとMどっち?
 こんにちは、ドMです。多分、Sが行き過ぎたタイプのMです。

投稿者 アミ : 2007年05月23日 23:55

コメント

banner.gif