2007年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、ネコ拾った | メイン | 今日の巡回と、色々 »

2007年05月28日

今日の巡回と、ねこ続報と里親募集[日記]

ぬこぬここぬこ
 子猫を病院に連れて行ったところ、ノミ以外は特に問題もない男の子とのこと。生後二ヶ月くらい。体重850g前後。そして、やっぱりしっぽがない。尾ついが一個しかないそうな。珍しいな。
 で、迷子でもなさそうなので、里親を募集したいと思います。さすがに三匹養うのはきついよう(´・ω・`)
 ちょっとビビりではありますが、人に抱かれてもあんまり嫌がらない子です。活発タイプ。お渡しはいつでも。トイレのしつけなんも出来れば済ませておきたいですが、今のとこ先住猫と会わせることが出来ないので……(トイレにペットシーツ引いて隔離状態)。
 もしも、見るだけでも見てみたいという方がいらっしゃれば、メールを送ってくださいませ。よろしくー。

<5/30追記>
 里親候補の方、一名見つかりました。ありがとうございました。

松岡農相、自殺
ZARD坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落
アーツビジョン社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ
 こぬこを病院連れてって、世話して昼寝して起きたら、世間がえらい騒ぎになってた。
 一体何が起こったんだ。特にアーツビジョン。上連雀先生が心配だ。

おば☆すた
 ……割りと普通に美熟女だな、この人……足長いし……う、うらやましいっ……!

投稿者 アミ : 2007年05月28日 23:57

コメント

banner.gif